はれのちにじ

せばすちゃんです

あさからてんきがよかったので、せんたくものをたくさんほしました

2じかんもしないうちにあめがふってきて、せんたくものはへやにとりこむことになりました

うんがわるいなぁとおもいそらをみると、おおきなにじがみえました

なんだかとくしたようなきもちになれました




2009年11月21日17:00 │Comments(2)
この記事へのコメント
せばすちゃんさんこんばんは

そういえば、御主人様からのお土産はどうでしたか?(笑)



しっかしまた面白いキャラで登場しましたね~

今後も期待していますよ~






明日、よろしくです。
Posted by とんぼ at 2009年11月22日 00:22
とんぼさんへ

たおるまんはけちなので、おみやげのほとんどをじぶんでたべてしまいました
すこしだけもらった「いかのしおから」はとてもおいしかったです
Posted by せばすちゃんせばすちゃん at 2009年11月26日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。